カリフォルニアでの日々

ただただ日々のことを書いています

はじめまして♪( ´θ`)ノ

皆さま、こんにちは!

今日からこちらでブログを始めさせていただくことになりました、ぷー子です。

どうぞよろしくお願いします!

 

アメリカのカリフォルニアに住んでおり、子なし夫婦2人でパートの仕事をしている主婦(40代)です。

アメリカに来たのは2013年。グリーンカードも取得し、だいぶアメリカでの生活にも慣れてきました。

アメリカに来た頃は、慣れない文化や言葉に疲れ果てていました。でも最近はその生活にも慣れ、色々と楽しむ余裕が出てきたと思います♪

自分の日記兼ブログとして始めて参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今は苺の美味しい季節です🍓

f:id:Hana1:20210421080533j:image

 

今年の苺は甘いです♪
f:id:Hana1:20210421080537j:image