カリフォルニアでの日々

ただただ日々のことを書いています

40歳を超えた頃から

こんにちは(^-^)

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

私はというと…特に無しƪ(˘⌣˘)ʃ

 

40歳を超えた頃から、何も無い日がいかに幸せで穏やかな日であるのかわかるようになりました♪

 

バルコニーにある花が咲いたこととか、気持ちよく散歩できたとか、信号の青が続いたとか、人と笑顔で接することができたとか…本当些細なことがとても幸せであるって、不幸なことが起こる時につくづく感じるのですよね。

 

誰かがおっしゃっていましたが、不幸なことが起きるのは、幸せに気づくためだと。

 

今日も平穏に1日を過ごせて、幸せ…

鴨肉をうまくソテーできて嬉しい(*´ω`*)

 

f:id:Hana1:20210422062146j:image

 

皆さまも素敵な1日を過ごされますように♪